√5のツアー初日 ZeppNagoya参戦してきた

3月17日にあった√5のライブ楽しかった!!

もう大好きすぎる!!

 

これまで受験生だとか遠いとかいろいろ理由あって行けなかったけど やっと行けたしうれしかった!

 

100人限定のネコミミカチューシャ買うために4時間ほど並びましたwきつかった

でも買えました

ライブの時間より並ぶ時間のほうが長かった気が…

 

まあ そのぶん楽しませてくれましたし結果オーライですね♪

メンバーがLove Hunterのときにそれぞれの耳と手が!!ついてて!!萌えた!!あれ欲しい!!

しかもほとんどの曲に振り付けがついてて!覚えて踊りたいです

 

今回のライブはトークより歌メインなのでずっと腕振っててライブ終わりには疲れはててました でもメンバーと演奏してくださってた方の方が疲れますよね 頑張ってくれて本当にありがたいです 曲聴いて元気でましたしハイテンソンでライブ中疲れ忘れてました 最初から最後まで楽しめました

 

本当に√5好きだ///また行きたい…

 

 

 

 

 

もちろん1stアルバム買いましたよ 発売当日に!