うごメモありがとう

うごメモへのメッセージ

 

うごメモは始まった当初からやってたくらい長い間使ってきました そこでいろんなメモを見て、いろんな人と関わることができてすごく楽しかったです

最初はイラストのメモを出していたんですが、途中から合唱のメモも出すようになりました 合唱なので仔作が出るとすごくうれしくて、仔作が出るたびに2828しちゃって聴いてるだけで幸せでした 少しづつ毎回歌ってくれる人やお気に入りにいれてくれる人がでてきて楽しかったです はじめてスターが1000超えた時の喜びを今でも覚えています そんなに人気のあるユーザーでもなかったのでこの数でもうれしかったです その頃になるととてもうれしいコメントをしてくれた人もいて「歌上手いですね」「イケボです!」「綺麗な声でうらやましい」「聴き惚れました」「好きな声です」などなど… 普通に「歌います」「仔作だします」もうれしかったのですが声や歌についてのコメントが増えてきて、そんなコメントを見てまた2828してましたw

そしてうごメモが終わると告げられた頃、ある方に最後だから合唱グループを作って歌いませんか?というお誘いをうけました 前からグループで合唱したいと思ってて実際グループにいくつか入っていたのですが、どれもなぜか自然消滅してしまってまだ1回もグループで合唱をやったことがありませんでした なのでとてもうれしくてそのお誘いを受けました メンバーは5人 関わったことの無い方ばかりだったけど少しの間仲良くできたかなと思います 2回合唱してそのうちの最後の1回は、私の描いたイラストとグループのロゴも使ってもらってすごくうれしかったです 歌の方も5人の個性がでてて良いものになりました もっともっとこのメンバーと活動したかったし、仲良くなりたかったです

そして最後に…お気に入りに登録してくれた54名の方 仔作をだしてくれた方 コメント・スターをくれた方 友達になってくれた方 合唱メンバーの方…本当にありがとうございました!!大好きです!うごメモでの思い出は忘れません!また会えるといいですねノシ

 

 

こんな素敵な人たちに出会わせてくれたうごメモありがとう!