勉強が嫌すぎる…

勉強嫌すぎて受験生なのにサボってます・・・

 

現実逃避ということでアニメやらボカロやらのハナシをしよう!っつーことなわけです

 

こないだ桜蘭高校ホスト部を見ましてね(2回目だけど) キャーかっこいい!キャーイケメン!って1人で騒いでました やっぱいいですね ああいうアニメ 実際あれ見たあとなんとか男装してかっこよくなれないかとか 特待生であの学校入れないかとか 逆ハーなんておいしい展開ないかとか妄想しまくりました

学校でカッコよく振舞おうと頑張りすぎて今日は疲れましたw ウソです 言うほど頑張ってません チョット意識したけど

そんだけです

アニメとかマンガにすぐ影響されるんですよ そんで1人で楽しんでるんです←

 

 

ところで 夜咄ディセイブ かっこいいですよね ギターとかドラムも…ベースもいろいろとかっこいい  とりあえずカノが好きなんですけどね

夜咄ディセイブの咄って字変換できなくて困ってます このごろの2番目の悩みです

 

はぁ~あ勉強嫌 なんかカッコイイキャラが手取り足取り教えてくれたら少しはヤル気が・・・やる気がでるんですけど

 

 

このくらいにしておこう なんかこのブログに愚痴ってる気がする

まあいいや じゃあまた時間があったら書こう ってか書きたい